FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
01.26

暇だったので

Category: 雑記

何となく更新。

テスト前なのにやる気が全く出ないね。いつものことだけど。
前日勉強したらいい方だから仕方ないね。さらば単位よ。


そういやつい最近クローバーデイズの主題歌のショートが公式で公開してたけど曲単体で聞くとまぁ普通な感じだった。
明るい曲調だけど全体的にメロディが頭に残りにくい感じでクローバーハーツのOPと比べちゃうとやっぱイマイチかな。
ただアルコットの歴代のOP曲とは毛色が違う曲調で少し驚いた。
真理絵さんの歌自体は普通に好きだな。中の人もOPだけは好みだったし。

ゲームのUIとかシステム自体は大きな変化はなさそうだけどシナリオは結構今までのアルコットとは雰囲気変わりそうだねー
もう予約済みだから体験版はしないけどフェアチャ路線で来るのかクロハ路線で来るのかそれとも新しい方向性のシナリオなのか楽しみ。
正直個人的な希望だと普通の萌えゲーでいいと思う。フェアチャを高品質にしたのがやりたい。

ちなみにクロデだと↓この子が一番好き

ALcot『Clover Day's』応援中!


新作エロゲで予約できてないのはアストラエアだけだけど店舗特典公開まだかなー
特典情報出たらすぐ予約はするけど4月末に出るからいつやろうか凄い迷うなー
聞くところによるといろセカよりも長いらしくゲーム1本で50~60hコースくらいになりそうだ(*'v'*;)

FAVORITEにはやっぱシナリオを期待したい。
ただ過去作が過去作だけにやっぱ期待が高い分制作側も失敗できないプレッシャーで辛いだろうなーとか何となく思うな。
メンツ的に星メモ路線になるだろうけど隠しヒロインが今作にもいるのかが気になるところ。
初めてFAVORITEの新作を発売日にプレイできるから楽しみだなー


色々語りすぎた。
このへんで。


スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2014
01.18

割と更新してるのに

Category: 雑記

新しく記事を書いていないせいで広告出てたから消すのも兼ねて雑記。


フォルトゥーナやり終わってテスト前だから本業?のエロゲはお休みしてサブのネトゲやら音ゲーやらやる頻度が急増して結局意味ない状況に。
明日こそは勉強するつもりだ・・・明日こそ・・・うん。

そういや数日前にクローバーデイズ予約してきた。(ついでにいろセカの真紅のもふもふクッションも買っちゃった)
まぁアルコットからエロゲ本格的にやり始めたし期待も込めて。
タペは杏鈴が一番見た目好きだからげっちゅ屋で予約。デザインもまぁ悪くなさそう。
3月末に来るみたいだから楽しみにしておこう。

あとはランプ新作が今月末に出るけどそれも大分前に予約したから届くのを待ってるだけだね。
マジチャすら手を付けてないからやるのはいつになるだろうか・・・大分先になるんじゃないかな。


そんな感じでゲーム予約したり別なゲームやってるよーみたいなどうでもいい報告でしたとさ。

ではでは。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。